那須マミーの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設1周年 那須高原の花の庭からこんにちわ

<<   作成日時 : 2017/04/17 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は体調をくずし、6月からブログお休みしてしまいました

今年は元気元気!

花の写真をたくさんアップします





   こんにちわ

   お久しぶりでシュ

   バジルでシュ





   ガーデンハウス バイブリーの庭は今

   こんな感じでシュ





  でも・・・

  写っていまシェンが

  かわいいお花が沢山咲いていまシュよ



  《カタクリ》 《エンゴサク》









   《ショウジョウバカマ》 《イチゲ》









   《チオノドクサ》 《ふきのとう》









   《水芭蕉》 《水仙》









   《リュウキンカ》









   《クリスマスローズ》









   《チューリップ》 夕方と昼間の写真 同じお花なのでシュよ









   《シラー》 《オウレン》



   《オウレン》は1センチぐらいの小さなお花でシュ

   《シラー》ママしゃんは写真左下のつんつんした葉っぱの先っぽの

   茶色い小さな玉コロを見て「かわいい!」と興奮していまシュ

   ここは2016/4/14日のブログ写真のシラーの群生でシュ

   こぼれ種がいっぱい発芽して種を押し上げているそうでシュ

   ママしゃん「どうしよう!間引くの?下には球根できてるの?花は何年後?」

   ほんとうにシラーの赤ちゃんなのでしょうか?ね

   来週 日曜日にオープンガーデンをするようでシュから

   どなたか ママしゃんに教えてあげてくだシャイ。









   ガーデンハウス バイブリーは

   パパしゃんママしゃんの庭仕事が忙しいので

   去年からリピーターさん中心の小さな宿になりました。

   (もともと 小さな宿だと 思いまシュが)



   昨日のお客様が

   とっても綺麗な花束を4つもママにプレゼントしてくだシャイました

   お庭に咲いていたお花だそうでシュ。

        

   ママしゃん「お花見しながら一杯しましょ」とパパしゃんに言っていました。



        

    バイブリーのお二階の踊り場にお客様が飾っていってくだシャイました。

    とっても良い匂いがしまシュ。

    ママしゃん大感激でシュ



   今年のガーデンハウスバイブリーのお庭もいっぱいお花が咲くと いいなぁ   

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設1周年 那須高原の花の庭からこんにちわ 那須マミーの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる