那須マミーの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須 ガーデンハウス バイブリー 黄色いカタクリの花が満開です

<<   作成日時 : 2017/04/29 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


黄色いカタクリの花は
ピンク色のカタクリと違い
充実株は1本に花を複数つけます
今年は開花が例年より1週間ほど遅れています。



今日はガーデンハウスバイブリーの自称看板犬バジルが
お庭ご案内いたしまシュ







原種系チューリップ、ムスカリ、ハナニラ、プリムラ、シャクヤクの芽出し
そして
パパのお誕生日にママしゃんがプレゼントしたバラ
『ブルーフォーユー』元気に育っていまシュ。
ほんとうはパパはゴルフのクラブが欲しかったみたい
でもニコニコしてありがとうって言ってた。
男はつらいよ。無理してるネ。





黄色のカタクリはここに咲いていまシュ





ピンクのカタクリの花は皆シャン見たことあるでしょ。
これは花が終わって種になるちょっと前でシュ
オバケみたいなのはヤブレガサ
那須高原はまだ水仙がさいていまシュ。

ママしゃん名付けた芽だしの頃の『宇宙人』は今、普通?にきれいな姿でシュ


10日ほど前の庭の全景は何も写っていなかったけれど・・・

今はこんな感じでシュ


くまシャンのお顔がみたい人は
明日4月30日(日曜日) オープンガーデンをしまシュ
那須まで来てくだシャい。

来れない人にオマケ

桜草

水仙














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須 ガーデンハウス バイブリー 黄色いカタクリの花が満開です 那須マミーの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる