那須マミーの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺に黄色モッコウバラが咲き始めました

<<   作成日時 : 2017/05/20 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







こんにちわバジルでシュ

お花をもらいました

ママしゃんが

釘ボコボコの剣山にいけました









またまたお花がいっぱいでシュ。

ママしゃんはその中にあった満開の白いシャクヤクを持って

お庭のホワイトガーデンにいきました。



ホワイトガーデンに咲く

ミヤコワスレ、サフィニア、タイツリソウ、ツツジ、シラユキゲシが

お客様【シャクヤク】を迎え記念写真でシュ

ママしゃんウットリでシュ



二つの花束は玄関に飾りました











そして いっぱいのお花



ありがとうございました(*^。^*)



お礼に

ママしゃん秘蔵のターシャチューダー ファミリーの作ったロウソクをかざりました









ガーデンハウスバイブリーの庭は

クリンソウが咲き始めていまシュ。





オダマキも









カメラを手にしたママしゃんは庭中を行ったり来たり

そして

クレマチスの間から覗いて くましゃんをパチリ。







ママしゃん この前面の花ボカシ。の構図が気に入ったようで

お二階へとんでいきました





モッコウバラに囲まれた窓から見たお庭でシュ







今日はとてもいいお天気。

明日21日 オープンガーデン日でシュ

那須の庭でお茶しましょ

ササミジャギーを忘れずに

ミニシュナ のバジルでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓辺に黄色モッコウバラが咲き始めました 那須マミーの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる