那須マミーの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2階窓辺のバラ(ニュードン)も咲き始めました。18日オープンガーデンは13時からです

<<   作成日時 : 2017/06/17 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0











ガーデンハウスバイブリーの今日のご案内はヒヨドリのヒー君です



  まず僕のママをご紹介します



  ニュードンの咲くとなりの部屋モッコウバラの中で

  僕はうまれました。



  4兄弟みんな元気に育ちました。



そして今でも1日に何回もバイブリーの庭に遊びに(食事に)きます。



バイブリーの庭のバラに虫が少ないのは

僕たちや、ここでうまれた小鳥たちが、虫をたべているからなんだ。







昨日のお昼頃 那須に大きなヒョウが降ったんだ。

とても驚いたゼ。

仲良しのバジルはシッポひっこませて震えていたヨ

花たちもかわいそう。

今日のママは花がらつみで忙しそうだった。

あしたのオープンガーデンはちょっと残念ですね







今回僕は バイブリーの庭の 水もしたたるいいおんな(ピンクの花)をご紹介します



   バラ

































  クレマチス



















みんな素敵です。







この花は なあんだ?





エゴの木の小さな白い花が

ユリ(カサブランカ)の葉の上で咲いているように見えます



大きなエゴの木です





芝生も真っ白。雪が降ったようです。とてもいい匂いです。







今日は僕ヒヨドリのヒー君がご案内しました。

人気の看板犬バジルは僕に仕事をとられて、ふて寝してます。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2階窓辺のバラ(ニュードン)も咲き始めました。18日オープンガーデンは13時からです 那須マミーの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる