那須マミーの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイブリーの庭もアジサイの季節になりました 。今朝も雨。 小降りになったので傘をさして庭に出ると、

<<   作成日時 : 2017/07/03 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



綺麗な花がいっぱい。

小一時間、散歩していました。







今日のお花の案内はミニシュナのバジルでシュ

アジサイきれいでシュよ









ママしゃんは白いお花が好きでシュが

私はピンクサクリーナ 大好きでシュ







すぐり

食べちゃいましょうか?







遅咲きのクレマチスも







このお花?





八重のドクダミでシュ

ママしゃんがずーと前

柳生さんの八ヶ岳倶楽部で買ってきて

ホワイトガーデンに植えたら

増えて増えて・・・花が終わると・・・ただのドクダミ

ママしゃん一生懸命抜いていまシュ。

お花はとても綺麗でシュ







先週お庭で

朝8:30頃 せみが羽化しました

とてもきれいな色でした





その日のバイブリーは

窓辺のバラ;ニュードンが満開でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイブリーの庭もアジサイの季節になりました 。今朝も雨。 小降りになったので傘をさして庭に出ると、 那須マミーの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる